2017年08月15日

出張理容のお知らせパート3

こんにちは!
今日は、変な天気ですね(´・_・`)

先日、お伝えしきれなかった、出張理容のお知らせ致します!

8月17日(木)は、午後2時から営業する予定です。

8月18日(金)も、午後2時から営業する予定です。

これで、今月の出張理容の予定は終わりです!  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 14:39

2017年08月13日

出張理容のお知らせパート2

こんにちは!
良い天気ですね♪
皆様は連休どのように過ごされていますか?

昨晩からか、少し気温の感じが変わってません?
今朝も、昨日みたいに暑くなく過ごしやすく感じました(^-^)
このまま少し気温が下がっていってくれたら良いんですけどね( ^ω^ )

ん〜、この3連休は、ちょっと暇ですね
今、ブログを書いていられますからね(笑)
来週に期待!
と言っても、来週は水木金と朝から出張理容です✂︎

と言うことで、お知らせします!
まず、分かっている予定です。

8月16日(水)は、午後2時半から営業する予定です。

8月17日と18日は、まだですので分かり次第お知らせ致します。

ご迷惑をおかけすると思いますがご了承お願い致しますm(__)m

毎秋月曜日のみ定休日です。

  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 12:47

2017年07月28日

8月の休みのお知らせ&出張理容のお知らせ!

こんにちは!
ホント雨が少ないですね(^_^;)、、。
夜でもバイクの信号待ちでフーフーなっています(笑)
さてさて、7月も残り少なくなってきました。皆様のお盆休みはいかがでしょうか?
当店は、毎週月曜日のみ定休日です!
お盆休みは、今年も無しで営業致します!!◝(╹▿╹)◜
もうかれこれ、独立してからお盆休みはしてません(^-^)b
この季節は、一泊ツーリングが無いですからね〜。秋にできたら良いですがどうなるでしょう。

で、出張理容のお知らせいたします!
8月9日(水)は、一旦午前11時で打ち切って午後5時半から営業再開する予定ですm(__)m
また、第3週目の出張理容は、決まり次第お知らせ致します。
では、皆様今年の猛烈な暑さにお気を付けて夏を楽しんで下さいませ♪  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 16:48

2017年07月17日

出張理容のお知らせPART2

こんばんは!
今日も大変暑かったですね(^_^;)汗
まだ梅雨明け宣言していないみたいです(笑)

て言うてますが出張理容のお知らせいたします
7月20日(木)と21日(金)は、朝から出張理容へ行って午後1時から営業する予定ですm(__)m
ご迷惑をおかけしますがご了承お願い致しますm(__)m  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 22:00

2017年07月16日

出張理容のお知らせ

おはようございます♪
夏本番ですね(ー ー;)この暑さのせいか寝過ごし気味の今日この頃です(笑)

では、出張理容のお知らせします!
7月19日(水)は、朝から出張理容へ行って午後2時半から営業する予定ですm(__)m
20日と21日は、まだ決まっていないので後日お知らせ致します。  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 09:33

2017年07月11日

出張理容のお知らせPART1

おはようございます♪
蝉が鳴き出して夏突入ですね〜(ー ー;)

では、出張理容のお知らせいたします!
明日は、お昼から出張理容へ行くので、午前11時で一旦受け付けを終了して、午後5時より営業する予定ですm(__)m
来週は、水木金と出張理容が続く予定です。時間が決まり次第報告致します。  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 08:06

2017年06月21日

久々のソロツー!

こんばんは!
今回は、腰痛明けのソロツーリングです!
一応、バンテリンの腰用サポーターを着けての。

行き先は、鍋谷峠!
まず、広域農道へ入り、早朝の清々しい晴天を味わいながらのんびり流し走行。
そして、そろそろこの辺で曲がろうかなと入った道がひとつ手前でしたww

鍋谷峠と言えば、あの狭い林道。バイクに乗り始めの頃に一度走りに行ってから、全く行く気も無く忘れていたぐらいです。
その道が見事に生まれ変わってましたね!
ほとんどトンネルで真っ直ぐでコーナーが無く面白さは無かったですが(笑)





トンネルフェチではないです(笑)
一通りトンネルを抜けてから、Uターンして「道の駅くしがきの里」で休憩。
この道の駅は、外に自販機が設置していないんですね。どうしたものかと思っていたら、店の方が出勤して目の前を通ったので挨拶しあってから自販機のことを尋ねたところ、「良かったら中に入ってください」と。まだ開店前なのにありがとうございます!!自販機を外に設置していたら、色々と面倒があるのでしょうね。仕方がないですね。
それからほどなくして出発。帰りは、京奈和道路でスパッと時短です。
これなら、かつらぎ西で休憩しても良かったなぁと(笑)まぁ、誰もいなくて静かにボーとツバメを眺めながらゆっくり出来たので良いでしょうww

帰宅後、腰は痛くならなくてリハビリ終了です♪ik_73

  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 19:27

2017年06月16日

今月の出張理容のお知らせpart2

こんにちは〜!
腰痛が治ってきたらと思ってたら、車のヘッドライトの片方が球切れ、、、(T . T)
普通ってフィラメントが切れて光らなくなるはず。でも、フィラメントが切れてなさそうなのに光らなくなりました。
ノーマルより明るめのヘッドライトに人生初のヘッドライト交換しました(笑)案外と簡単でした♪

て言うてますが、お知らせ致します!
来週の6月21日(水)、午後4時半から営業する予定です。
いつもより遅いですが、ご了承お願い致しますm(__)m
  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 15:18

2017年06月13日

今月の出張理容のお知らせpart1

こんにちは〜!
梅雨に入ってから、良い天気が続きますね〜◝(╹▿╹)◜
しかし、腰を痛めてバイクに乗れず(^_^;)
やっとその腰痛が治ってきて痛みが無くなったので、月曜日にバイク乗れるかな〜て感じです♪

て言うてますが出張理容のお知らせ致します!
6月15日(木)は、午後1時から営業する予定です。
6月16日(金)は、午後1時半から営業する予定です。
また、来週の水曜日も出張理容の予定ですが人数が決まり次第、営業時間をお知らせ致します。
ご迷惑をおかけしますがご了承お願い致しますm(__)m

こちら、昨日買ってきた海ブドウ!!
以前、記憶にないぐらい前に食べたはず、、。
今回は、自分で購入したのでしっかりと食べたいと思います(笑)

  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 11:20

2017年05月15日

出張理容のお知らせPart2

こんばんは〜お疲れ様です!
良い季節ですね〜♪( ´▽`)
と言っている間に梅雨になるんでしょうね(>_<)

お知らせします!
朝から出張理容へ行きますので、
5月17日(水)は、午後3時から営業する予定です。
5月18日(木)は、午後12時から営業する予定です。
5月19日(金)は、午後12時から営業する予定です。
ご迷惑をお掛けしますがご了承お願い致しますm(__)m  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 22:26Comments(0)

2017年05月08日

今月の出張理容のお知らせPart1

こんばんは!お疲れ様ですm(__)m
皆様のゴールデンウィークは、いかがお過ごしされましたか?
GWは、1日2日ぐらいは雨になったりしますが、今年は良い天気が続き最高のウィークになりましたねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
僕の方は、恒例の鈴鹿走行会は残念ながら無く、月曜日のみ定休日でお店を開けてました♪( ´▽`)b

ということでお知らせいきます!
明後日の5月10日(水)、午後12時で一旦閉めて、午後5時半から営業再開する予定です。
ご迷惑をおかけしますがご了承お願い致しますm(__)m  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 22:30

2017年04月27日

あたらしくなったシャンプー

おはようございます!
暑くなったり肌寒くなったりと、安定しない春ですね〜(*´Д`*)

ところで、シャンプーも春らしくなりました!


今まで使っていたシャンプーのリニューアル版です!
水道水のダメージを除去。3種のアミノ酸が髪を補修。臭いを抑えるインターロッキング香料配合。髪の汚れを落として、素髪にリセットします!

もう今週末からゴールデンウィークですね♪皆様は、どこかに旅行に行くとかにお出かけになるのでしょうか?
当店は、月曜日定休日のみで祝日も営業致します!!
いや〜、いつもはこのGWに鈴鹿に走りにいくのですが、今年は無しです!(´・_・`)
いつも通り営業していますので、ご来店お待ちしておりますm(__)m

店裏の保健センター「河西ほほえみセンター」は、5月1日からオープンみたいですよ〜◝(╹▿╹)◜
  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 10:03

2017年04月18日

今月の出張理容のお知らせ

おはようございます!
昨日は、午後から夜中まで、台風なみの物凄い雨風でしたね(><)
こちらの被害は無くて良かったです。

では、お知らせいたします。
4月19日(水)は、午後3時半から営業する予定です。
4月20日(木)は、午後1時半から営業する予定です。
4月21日(金)は、午後1時から営業する予定です。

ご迷惑をおかけすると思いますがご了承お願い致しますm(__)m  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 10:45

2017年04月11日

出張理容のお知らせの変更

今日お知らせ致しました明後日の出張理容の依頼人数が増えたため、営業開始時間を延長致しますm(__)m
変更後の時間は、午後3時半からの営業を開始する予定となります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 14:50

2017年04月11日

出張理容のお知らせ

こんにちは!
やっと春になって桜の見頃のところに雨バカりw
雨の中でも満開の桜は綺麗なものですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

では、お知らせいたします!
4月13日(木)、午後1時半から営業する予定です。
4月20日(木)と21日(金)も予定があり、人数が決まり次第、営業開始時間をお知らせ致します。
ご迷惑をおかけすると思いますがご了承お願い致しますm(__)m  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 11:02

2017年03月14日

今月の出張理容のお知らせ2

おはようございます!
今年の花粉は、去年の4倍!?(><)
しかし、なぜかほとんど反応が出ない。なんででしょう???
ヒノキも3年前から反応してるのでそちらが本命になってしまったのかも:(;゙゚'ω゚'):

と、お知らせいたします!
3月15日(水)は、午後2時半から営業する予定です。
3月16日(木)は、午後1時半から営業する予定です。
3月17日(金)は、午後1時半から営業する予定です。
ご迷惑をおかけすると思いますがご了承お願い致しますm(__)m  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 09:15

2017年03月07日

今月の出張理容のお知らせ1

こんにちは!
今日は、寒さが戻りブルブルですね(((><)))
スギ花粉の方は、幸運にもまだ今年はハッキリと反応していなくてホッと( ̄▽ ̄)
早く暖かくなってバイクにも良い季節になって欲しいですが花粉が(><)複雑〜(><)

て言うてますがお知らせ致しますね〜。
明日の午前中の11時で一旦店を閉めまして出張理容へ行きます。
そして、午後5時ごろ再度営業する予定です。
ご迷惑をおかけすると思いますがご了承お願い致しますm(__)m

  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 11:53

2017年02月22日

モンスト!

こんばんは!
今日は、お店と関係無い話しですww

モン玉やら無料ガチャやらでゲットした、こんなん使わへんやん!キャラが活躍してしてるくれました(笑)

今日、初めてダイナ降臨!!o(*゚▽゚*)o
ヴェルダンディさんは、ギルガメッシュ運極に尽力してくれましたが(笑)
手持ちのキャラとフレンドから最新のヘラクレスさんで心細く挑戦ww
しかし、攻略法のおかげで、Sランクに4秒足らずでしたが、最後はそのヘラクレスさんのSSでフィニッシュ!!
3体ドロップ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と思わず興奮して投稿致しましたm(__)m





  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 23:25

2017年02月10日

今月の出張理容のお知らせ。

こんにちは!
またまた、雪が降る寒さになりました(><)☃️
インフルエンザが警報レベルとか(><)(><)
皆様もお気をつけくださいませ!

では、出張理容のお知らせです。
2月15日(水)は、午後2時半から営業する予定です。
2月16日(木)は、午後2時半から営業する予定です。
2月17日(金)は、午後2時半から営業する予定です。

ご迷惑をおかけしますがご了承お願い致しますm(__)m  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 16:42

2017年01月26日

ラーメンRUNパート7

こんばんは!
今年の寒さは厳しいですね〜(><)
市内でも積雪があったりで(;´д`)

なかなか、バイクに乗るタイミングが無いです(´;ω;`)
実は、新年4日の走り初めしたら風邪気味になり、治ってきたら寒さが厳し〜〜くなり(><)(><)

やっと今夜バイクに乗れました(´∀`)(2週間ぶりにバイクに乗る)
ということでラーメンRUNです!!
市内に続々と新規オープンのラーメン店が気になってまして(*'▽'*)

今夜のラーメン店は、善明寺の「煮干しガッツ」に突入です!
鶏白湯スープに煮干しという、なんともそそるではありせんかっ!!

スタンダードの煮干し中華orにぼしガッツか迷いましたが、初ということで煮干し中華にしました。


ドーン!!

チャーシューが分厚いこと(°▽°)!!
も〜う見た目がストライクっ
スープ麺スープチャーシュースープ麺スープチャーシュースープ麺と、立て続けに完食ik_53
優しい煮干しの風味で濃過ぎず、味もストライクっ
ウマウマ〜(*⁰▿⁰*)
これなら、濃いめのにぼしガッツも間違いなくウマウマ〜(*⁰▿⁰*)でしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(´-`).。oOなんとなく、昼より夜にバイクで食べに行くラーメンの方が美味しく感じる、、、

オススメですっ!







  

Posted by HairSalonY.Ozaki at 23:37