2017年02月22日

モンスト!

こんばんは!
今日は、お店と関係無い話しですww

モン玉やら無料ガチャやらでゲットした、こんなん使わへんやん!キャラが活躍してしてるくれました(笑)

今日、初めてダイナ降臨!!o(*゚▽゚*)o
ヴェルダンディさんは、ギルガメッシュ運極に尽力してくれましたが(笑)
手持ちのキャラとフレンドから最新のヘラクレスさんで心細く挑戦ww
しかし、攻略法のおかげで、Sランクに4秒足らずでしたが、最後はそのヘラクレスさんのSSでフィニッシュ!!
3体ドロップ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と思わず興奮して投稿致しましたm(__)m
モンスト!

モンスト!




Posted by HairSalonY.Ozaki at 23:25