2017年06月13日

今月の出張理容のお知らせpart1

こんにちは〜!
梅雨に入ってから、良い天気が続きますね〜◝(╹▿╹)◜
しかし、腰を痛めてバイクに乗れず(^_^;)
やっとその腰痛が治ってきて痛みが無くなったので、月曜日にバイク乗れるかな〜て感じです♪

て言うてますが出張理容のお知らせ致します!
6月15日(木)は、午後1時から営業する予定です。
6月16日(金)は、午後1時半から営業する予定です。
また、来週の水曜日も出張理容の予定ですが人数が決まり次第、営業時間をお知らせ致します。
ご迷惑をおかけしますがご了承お願い致しますm(__)m

こちら、昨日買ってきた海ブドウ!!
以前、記憶にないぐらい前に食べたはず、、。
今回は、自分で購入したのでしっかりと食べたいと思います(笑)
今月の出張理容のお知らせpart1


Posted by HairSalonY.Ozaki at 11:20