2017年06月21日

久々のソロツー!

こんばんは!
今回は、腰痛明けのソロツーリングです!
一応、バンテリンの腰用サポーターを着けての。

行き先は、鍋谷峠!
まず、広域農道へ入り、早朝の清々しい晴天を味わいながらのんびり流し走行。
そして、そろそろこの辺で曲がろうかなと入った道がひとつ手前でしたww

鍋谷峠と言えば、あの狭い林道。バイクに乗り始めの頃に一度走りに行ってから、全く行く気も無く忘れていたぐらいです。
その道が見事に生まれ変わってましたね!
ほとんどトンネルで真っ直ぐでコーナーが無く面白さは無かったですが(笑)
久々のソロツー!
久々のソロツー!
久々のソロツー!
久々のソロツー!
久々のソロツー!
トンネルフェチではないです(笑)
一通りトンネルを抜けてから、Uターンして「道の駅くしがきの里」で休憩。
この道の駅は、外に自販機が設置していないんですね。どうしたものかと思っていたら、店の方が出勤して目の前を通ったので挨拶しあってから自販機のことを尋ねたところ、「良かったら中に入ってください」と。まだ開店前なのにありがとうございます!!自販機を外に設置していたら、色々と面倒があるのでしょうね。仕方がないですね。
それからほどなくして出発。帰りは、京奈和道路でスパッと時短です。
これなら、かつらぎ西で休憩しても良かったなぁと(笑)まぁ、誰もいなくて静かにボーとツバメを眺めながらゆっくり出来たので良いでしょうww

帰宅後、腰は痛くならなくてリハビリ終了です♪ik_73



Posted by HairSalonY.Ozaki at 19:27