2017年08月13日

出張理容のお知らせパート2

こんにちは!
良い天気ですね♪
皆様は連休どのように過ごされていますか?

昨晩からか、少し気温の感じが変わってません?
今朝も、昨日みたいに暑くなく過ごしやすく感じました(^-^)
このまま少し気温が下がっていってくれたら良いんですけどね( ^ω^ )

ん〜、この3連休は、ちょっと暇ですね
今、ブログを書いていられますからね(笑)
来週に期待!
と言っても、来週は水木金と朝から出張理容です✂︎

と言うことで、お知らせします!
まず、分かっている予定です。

8月16日(水)は、午後2時半から営業する予定です。

8月17日と18日は、まだですので分かり次第お知らせ致します。

ご迷惑をおかけすると思いますがご了承お願い致しますm(__)m

毎秋月曜日のみ定休日です。



Posted by HairSalonY.Ozaki at 12:47