2017年08月29日

新しいバイク屋さんの巻!

こんばんは♪
まだまだ暑い日が続きますね(^^;;
明日から朝晩が過ごしやすくなる予報で、ようやく夏の終わりが見えてきました!

そんな中、昨日は久しぶりに早朝からバイクで走ってきました=3

海南方面へ走りに行ったので、以前から聞いていた新しいバイク屋さんにも寄ってきました。
しかし、早朝(笑)開いているはずもなく写メだけパシャリ

その後、用事等を済ませてから改めて夜にお邪魔しました。

ここのバイク屋さんは、#27(ナンバーニジュウナナ)という店名です。
元ホンダドリームで鈴鹿8耐に出場していたお二人でオープンしています♪
海南高原へ行く途中の370号線のシェル石油GSを過ぎてちょっと行った所にあります!
走りに行った時にすぐに寄れますね〜(*´∀`)♪
店もご覧の通りオシャレです♪♪
8耐マシンも飾っておられますよ〜o(^▽^)o

新しいバイク屋さんの巻!


Posted by HairSalonY.Ozaki at 21:38