2018年12月02日

2018年12月定休日のお知らせ。

こんにちは♪

もう今年ももう12月。
あまりそんな感じはしないですが、、。

そろそろ年内とお正月休みのお知らせをお伝え致します。

定休日は、毎週月曜日。祝日振替の月曜日も定休日です。

お正月休みは、12月31日(月)から1月4日(金)までです。

で、24日(月)なんですが、祝日の振替休日で年内最後の月曜日です。
本来、理容業界は、昔からの習慣で年内最後の月曜日は、営業すると決まってまして。(31日大晦日は計算に入れないです)

やはり、市内の理容室は、24日は営業すると決まってます。

当店は、悩みましたが、一応定休日として休もうと思っております。

最後の営業するはずの月曜日がまさかの振替祝日のイヴになるなんて滅多に無いですね

誠に勝手ながら、ご了承お願い致しますm(_ _)m


Posted by HairSalonY.Ozaki at 12:15