2016年12月30日

本年の営業を終了致しました。

こんばんは!お疲れ様ですm(__)m
ついに本年の営業を終了致しました!
皆様には、格別のお引き立てとご愛顧頂きありがとうございましたm(__)m

あっという間ですね〜。なんだか終わった気がしないです(笑)

天気の方は、お正月も晴れが続く予報ですね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
バイクに乗りたくてウズウズしちゃいます〜(´∀`)

新年早々、年賀状お年玉かモンストが当たってれば文句無しで良い年になるんですがね〜(笑)

というわけで、新年は1月5日(木)より営業致します!
どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(__)m

ΣΘ)β


Posted by HairSalonY.Ozaki at 19:54