2018年05月25日

7月の臨時休業日のお知らせです!!

こんにちは♪

暑くなったり梅雨みたいになったり肌寒くなったり、、、。

この時期ってこんなんでしたっけ??感じですねぇ

暑くなると思うのが、鈴鹿8耐!!

まだ、観に行ったこともないですが、、、。

テレビで観ようにも、最近は、スカパーで放送しなくなって、ここで映らないBSで放送してますし。

ずっーーーーと、8耐に行ってみたい!と思ってました。

それが!ついに!とうとう!

実現します!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

同じカワサキのバイク乗りの方と話してて、今年のカワサキは優勝ですね!てなって、これは行かなきゃ!よし行きましょ!となりました(笑)

なので、来たる7月29日(日)をお休みしますっ!!!
翌日月曜日は、定休日なので連休になっちゃいますがww

誠に勝手ながら、ご迷惑をおかけしますがご了承お願い申し上げますm(_ _)m

めちゃくちゃ暑くいでしょうね
でも、めちゃくちゃ楽しみです◝(╹▿╹)◜

ここ数年、恒例だった一泊ツーリングも行けてなくて、楽しみが無かったです

まだ2ヶ月先ですが、よろしくお願い致します。


Posted by HairSalonY.Ozaki at 14:16