2021年10月06日

断水キツいです

おはようございます♪

断水やっと土曜日から仮復旧しそうで良かったです!!

本当にキツいですものね。

でも、沢山の方のご協力がありますね!

SNSで拝見しました。

昨夜、友人から教えてもらった「りんくうの湯」に入浴してきました♪

並ぶのがしんどかったので。

りんくうの湯、そこそこ空いててしかも通常630円が500円になってました!

断水地域の和歌山市からお越しの方にだけ!これはホントありがたい!!

並んでる時間で行き帰りかせげますし笑

で、その近くのコインランドリーですぐに洗濯できました。

この日は、りんくうの湯に21時前に到着してから帰宅したのが23時半でした。

月曜日の夜なんて、湯ーバス50人?並んでて、結局市駅の快活クラブのシャワーへ行ったら1時間以上待ったかな?それからコインランドリー巡りしてどこもいっぱいで断念して帰ってきたら夜中1時半になってましたから(~_~;)

今週はめちゃくちゃ長く感じます、、、。

只今、当店は、カットのみ1500円で営業しております。

土曜日からまともに営業できると信じて乗り切ろうと思っています!








Posted by HairSalonY.Ozaki at 10:22