2022年01月05日

あけましておめでとうございます

こんばんは♪

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

お正月休み、あっという間に過ぎちゃいましたww

でも、2日3日と良いお天気でお出かけ日和でしたね♪

しかーし!4日に走り初めしよーと思ったら、1日みたいな天気で結局やめましたw

これから、オミクロンがひろまっていきそうですねぇ、、、。

症状は重くなく大丈夫そうですが、周りにあたえる影響がですよねぇ。

とにかく今年も頑張っていきます!

あけましておめでとうございます
和歌浦の「とみもと」さん!うまうまでした!!


Posted by HairSalonY.Ozaki at 17:35